So-net無料ブログ作成
検索選択


PARTY☆PARTYが新しくなりました!



婚活パーティー 東京 ブログトップ

婚活パーティー東京編!年収が1000万円以上なのは? [婚活パーティー 東京]


年収が1000万円以上。



婚活パーティーに参加し始めたころ、私は年収にすごくこだわっていた。

1000万円以上の年収がある男性のみと結婚しないとと鼻息を荒くしていたのだ。

「お金じゃない」という人は多かったけれど、私はどうしても豊かな生活を送りたいって思っていたのだ。



東京で年収が高い方限定の婚活パーティーと言えば、PARTY×PARTYだ。

「男性の年収1000万円以上限定」というイベントがあって、男性の年齢も36歳までなのでまさにドンピシャだった。



だけど・・・結局途中から年収じゃないと気持ちを改めた。

というのも日本には年収が1000万円以上あるひとは4%しかおらず、絶対数が少ない。

イベントには良い人もいたくさんいたんだけど競争率も激しくて正直時間がなかった私にはその市場だけで粘るのはリスクが大きすぎたのだ。


年収1000万円以上の人と結婚したい人でも、同時並行で年収600万円なども狙っていくことをおススメする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活パーティー 東京 [婚活パーティー 東京]




大勢は苦手。



東京で婚活パーティーに何度も参加したことがありますが、正直大勢の立食形式のパーティは大嫌いでした。


大勢いる中で必死に相手を探して話すのが大変だし、周りの目もあってすごく疲れます。





婚活パーティーって自分に向いていないのかなと思っていたのですが・・・


色々と調べているうちにエクシオやPartyPartyなど半個室で二人っきりで話せる婚活パーティーもあることを知りました。


半個室だと二人だけなので大勢のイベントに比べて私はとても話しやすかったし、二人だけなので深い質問とかもできて相手のことをより深く知れると思いました。



微妙な人と二人きりになるとすごくつらいですが、ちょっといいかも?と思えるメンズと一緒だとすごく会話もできるし、周りの目も気にならないので本当に気楽に婚活できたのを覚えています。


東京にはこういうイベントがたくさんあるので、大勢が苦手な人には半個室のイベントも体験してみてほしいなって思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
婚活パーティー 東京 ブログトップ