So-net無料ブログ作成
検索選択


PARTY☆PARTYが新しくなりました!



婚活パーティーで遊び目的の男性を見極める方法 [婚活パーティー体験談]


婚活パーティーに参加すると気が付くのですが、遊びで参加している男性もチラホラいます。

不思議と何となく勘づくのですが、私も何度かそういう遊び目的の男性に会って時間を無駄にしたことがありますが、皆さんにも気をつけてほしいです。


そういう遊び目的の男性にはある4つの共通点があります。


①将来のビジョンを具体的に話せない
将来どういう生活をしたいのか、仕事はどうしていきたいのかなど具体的な将来のビジョンを話せない人は怪しいです。普通結婚相手を探している男性はこういうビジョンを何かしら持っているものですが、そういう話を一切できない人は遊び目的の可能性が高かったと思います。

②家族の話をしない
遊び目的の人は実際に結婚をする場合のことを具体的に考えていないので、家族のことなどをほとんど話しません。あなたにも家族の話を聞いてきてもおかしくないはずですが、そういう遊び目的の男性は自分から話もしませんし、聞いても来ませんでした。


③羽目を外す
最近は婚活パーティーでお酒を出すところもありますが、ものすごく酔っぱらって羽目を外している男性は明らかに結婚相手を見つけに来ているのではなく、遊びに来ているだけです。いくらお酒が好きな男性でも婚活パーティーであればわきまえるはずです。


④馴れ馴れしい
婚活で出会った誠実は人はいきなり距離を縮めてこようとはしません。少しずつが普通ですし、踏み込み過ぎるのは失礼にあたります。でも遊び目的の男性はすぐに仲良くなって関係を進展させたいのでいきなりボディタッチや砕けたしゃべり方など馴れ馴れしい場合が多かったです。



こういう遊び目的の男性に時間を使うとものすごくもったいないです。

私が経験したうえで感じたこの4つの共通点を参考にしていただければ幸いですし、絶対に遊び目的の男性には近づかないようにしてほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0