So-net無料ブログ作成


youbride(ユーブライド)無料会員登録


婚活パーティーでサクラのバイトがいるところを避ける方法 [婚活パーティー体験談]


婚活パーティーで未だにサクラの女性、いわゆるコンパニオンをバイトとして使っている会社があります。

具体的な名前は出せないのですが、私が実際に参加した時に、明らかに周りから浮いていて彼氏に困っていなさそうなスラッとした綺麗な子がいました。

4、5人ほどの男性からアプローチを受けていましたが、あまり興味がなさそうな様子でした。


カップリングもしなくて、最後は早々に岐路についていましたが、後日その子とまた同じ会社の別の婚活パーティーで会いました。


その時も大勢の男性から言い寄られていましたが、結局カップリングはせず早々に帰っていきました。



疑ってはいけないこともありますが、私はこれは明らかに「サクラのバイト」だと直感で思いました。

私の勘違いかもしれませんが、すごく違和感でいっぱいだったんです。



ネットを見ていると、あまり知られていない中小の婚活パーティには同じようなことが起こっているようなので注意が必要です。

やっぱり大手のエクシオやPARTYPARTYなどだれもが知っている婚活パーティーだと大きな信用問題になるのでそういうサクラは見たことがありません。


婚活パーティーに参加するのであればそういう大手にしたほうが安全性が高いというのが私の感覚です。

あまり名の通っていないところは正直微妙な感じがしました・・・(-_-;)

PARTY☆PARTY公式サイト↓
PARTY☆PARTYで結婚しよう!


貴重な時間を無駄にしないように、サクラには十分に気をつけてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0